久しぶりに韓国映画を
スクリーンで観てきたよ

チョン・ギョンホssiと
マ・ドンソクssiの

狎鴎亭スターダム



劇場には

こんな楽しいポップもあって

楽しめたよ








13:35からなので

カンジャンセウを食べる時間が

なかったのです笑





賢い医師生活や

刑務所のルールブック

イルタ・スキャンダルの

チョン・ギョンホssi



なんか好き!









もちろん

マ・ドンソクssiの映画は

面白いのしかないよね

よく笑いました




フライヤーを持ち帰って

次に観たいのを物色

イソンミンssiも見なければ












お土産までいただいてしまいました

日帰り東京ミュージカルのお土産


このフィナンシェ

東京限定だとか

めちゃくちゃ美味しかったぁ


ありがとう

ごちそうさま



カンジャンセウも
リベンジしなきゃね