韓国ドラマの聖地笑

ソウル高等法院をみて

グッタリ暑さにやられたあとは

広蔵市場へ行こうかなと

車バス車バス車バス



ホテルからここまでは

バスで来たんですが

あまりの暑さに

炎炎炎

バスもなかなかうまくいかず

だいぶ遠いけどタクシーに乗ろうと

しばらく道端で頑張った


なのに

なかなか空車にあたらず

満満満



道端に立ってることも辛く

頑張って地下鉄へ降りていきました


バスバスバス


でもタクシーがつかまらなかったり

バスの乗り合わせが悪かったりと

いろいろあったのは

このためだったのね



そうおもえる

ことがありましたよ




それは

こちら


まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン



教大駅の構内一面


あの日々

10周年記念


になっていて

思わず疲れも吹き飛びました







オム様〜

この角度ばっかりですね






















ため息でてしまいますね



地下鉄移動してよかったです

まさか

教大駅にこんな

ミラクルなご褒美が待っていたなんて

とても嬉しかったです