先日またまた博多へ行ってきました
日帰りでしたが



朝から何も食べず
お昼をだいぶ過ぎた夕方前に
いまだきました


🍥ラーメン🍥
普段ラーメン屋さんなんて
本当にはいらないのにね
不思議



今回は

一幸舎

大阪にもあるんだけどね

入ったことないなぁ

下矢印下矢印下矢印



美味しかったです


お腹も空いていて

スープもたくさん飲んじゃいました

笑笑笑


博多で食べたラーメン

shin shin

一心亭

月や

長浜ナンバーワン

一幸舎


はじめの頃は

shin shinばかり入っていたのですが

せっかくならと

一人の時は

はじめましてのラーメン

にする事にしています

なんの宣誓なんだか?



今回は1人でしたので

まだまだ時間もあったので

どうしても前回たべて

はまった



ごま鯖が食べたくて



とり皮大臣も食べたいし


ウロウロウロウロ

魂魂魂


意を決して1人で

お店に入ってみました

ごま鯖食べに



注文しようとしたら

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ごま鯖のために入ったのにぃ

魂魂魂



せっかくなので

少しなまものをいただいてきました


下矢印下矢印


ごま鯖ならぬ

ごま鯛

そんな名前じゃなかったけど

あとはやけっぱちで

もりもり

海鮮をいただきました


下矢印下矢印







1人だけど

こんなものまで食べれちゃうのは

少しだけ

非日常なんだろな


次回は

とり皮と鉄鍋餃子

だべよー