先日博多へ行ってきましたよ

仕事ですが



今回は

ちょっと失敗しました

まずかった訳ではないんですが


月や

という豚そば屋さんが

美味しかったよと

聞いていた

うっすらとした記憶


で博多について

朝から何も食べてなくて

お腹すきすきで

ラーメン横丁へ

(決してそんな名前ではないはず)



で入ったのが

月や

下矢印下矢印下矢印








普通に美味しかったですが

醤油ラーメンだった

平麺でした

笑笑笑



月や違いでした

はい

豚そば

ではないよね

ちなみに

豚そばの月やは

こんな感じ



次回食べよう食べよう

泣泣泣



自称ラーメン横丁には

こんなに選択肢がありました

下矢印下矢印













帰りは

元祖っぽい

長浜ナンバーワンラーメンにしましたよ

細麺でした

スープ飲み干してしまいそう

下矢印下矢印




こんなに

ラーメンばかり2泊3日で

2回もたべました!


博多のラーメンって安いよね

安い気がするよね


来月の博多は

何ラーメンたべよかな


食べることばかりだわ

地元の人は

何ラーメンたべるのかな