先日博多で

 SHIN SHINラーメン

食べました

🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥



普段めったにラーメン屋さんで

ラーメンなんて

食べないのにね

🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥



その時に

食べるべしと聞いてきた

こちらもいただきました

下矢印下矢印下矢印







🫑ピーマン🫑

に肉味噌みたいなのを

のっけて食べるもの

名前忘れちゃいました


ピーマンが分厚くて硬い

とにかく分厚くて驚く

🫑🫑🫑🫑🫑🫑



食べた感想は

ピーマンじゃなきゃいけないんかな


素直すぎ?


まぁこのピーマンは

元々硬い品種なのか

調理過程で硬くなるのか

(ただ切っただけに、お見受けしますが)



でもとっても癖になる一品でした


次回は

有名店じゃない

美味しいラーメン屋さん

にいきたいな