dootaから歩いて
東大門駅へ


そうそう
dootaの前に
Korea grand sale
の建物が

この時
新羅免税店で
毎日毎日
Korea grand saleは
わからない
各ショップできいてくれ!
と言われ続け
半ば諦めていたので
中には入りませんでした

い、く、じ、な、し
な、私





そして
夜風は冷たいけど
なんだか
仕事帰りの感じにも
似た感触に
プラプラ歩いて駅へ向かいました



この辺りは
入る体力残っていませんでした
HP点滅中でした
おばけおばけおばけ
↓↓↓


一度は泊まってみたい
JWマリオット東大門
スクエアソウル
↓↓↓



おっ?
これって
東大門?

笑われる笑われる
↓↓↓



ライトアップ綺麗でした
近くまで行って
みたらよかったかな

なにしろ
HP点滅中なので
ライフあるうちに
ホテルに帰還しなければ

でも
夜暗くなって一人で
歩いてると
なんだか
日常な感じで
それこそ仕事帰りな感じで
こんな感じが
なんか楽しかったです

はやくまた行きたいね