3泊4日の釜山ひとり旅
無事帰国しました
ピンクハートピンクハートピンクハート


途中1日は
かなりの土砂降りにあいましたが
最終日も雨予報だったところ
なかなかの晴天となり
助けられました
グッグッグッ


帰国日が雨は
スーツケースひいて
いろいろ嫌だもんね
拍手拍手拍手


4日間タイムリーに
少しアップしましたが
この後
忘れないうちに
よかったなぁって思った場所や
ショップ
購入したものを
アップしていきたいと
思います
韓国韓国韓国韓国韓国


しかしいつもながらに
旅行翌日の仕事は
つらいですね
タラータラータラー


せめて釜山を引きずりながら
今日を乗り切るために
金海空港の出国手続き後の
フロアーにある
最後のコンビニで
購入したホットサンドを
お昼に食べてます
↓↓↓↓↓


金海空港1階の
到着フロアにある
コンビニには
卵とハムもありましたが
出国フロアのセブンには
これしかありませんでした
えーえーえー


2500ウォン

やすっ

すごいずっしり感
重さが半端ない


それもそのはず
↓↓↓↓↓
カロリー爆弾でした
うまく写ってくれないのですが
230g
670キロカロリー
と書いてあります




2度見しましたよ
670?
って
たかっ


っていいながら
がっつり食べる気マンマン
↓↓↓↓↓

でかっ
開けたら
すごい
トーストがすでにバター?
黄色いぞっ


中はというと
↓↓↓↓↓

おもっ


でも
700ワットで50秒ってかいてるとおり

チン!
してたべてみたら

うまっ

ペロリといただきました!
すごいね
コスパすごいよくない?


あーこうなると
卵とハムのが
気になるよね


次回購入しよー

コンビニも楽しいですね
また普通の普通のもの
たくさん買ってみて
韓国を
私なりに楽しみたいです
韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国


さぁ日常に戻りましょうかね