合同学習発表会 | 本日もはなまるなお日和で。

本日もはなまるなお日和で。

生後5カ月で点頭てんかんを発症し、
現在は自閉症スペクトラムと診断を受けたあーちゃんと、
定型発達の弟タロのおかーさんである私が、
てんかんの頃の治療の様子、その後の生活をまとめたのち、
日々の育児や家族のことを綴っております。

あーちゃんの支援級の学習発表会が終わりました。

最近あまり書いてなくてごめんなさい。


ことしはバランスボールを使った発表と、

長縄で、なんとダブルタッチを取り入れたものでした、


あーちゃんは練習の途中でタイミングがずれて

跳べなくなっちゃったそうで、一本の縄チームで飛びました。


それらのパフォーマンスを三代目のあんちゃんたちの

R.Y.U.S.E.I.にのせて発表しました。


そしてまさの、あの場面で全員のランニングマン!(笑)

楽しそうでした。



今年は縄跳びのダブルタッチを取り入れた学校がとても多かったように思います。

去年はこんなにあったかしら??

他校の6年生は縄を回してる先生を跳び箱にしてinするかっこいい技を見せてくれました。

先生たちの指導の傾向でなんかあるのかしらね??


ずっと書こうと思って書いていないのですが、

あーちゃんのねずみ語が止まらないのです(^^;

またそれはいずれ。