企画にのってクリスマスに欲しいもの~ | 本日もはなまるなお日和で。

本日もはなまるなお日和で。

生後5カ月で点頭てんかんを発症し、
現在は自閉症スペクトラムと診断を受けたあーちゃんと、
定型発達の弟タロのおかーさんである私が、
てんかんの頃の治療の様子、その後の生活をまとめたのち、
日々の育児や家族のことを綴っております。

クリスマスにほしいものはなに? ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中
本文はここから

改めてほしいものって聞かれると思いつかないも何ですよね。
こないだお財布は買ってもらえちゃったし…ハート

今欲しいのはバッグなんだけど、
たまにはきちんと系のものもほしいと思うなぁ。
買ってもらった財布と同じメーカーの可愛いバッグを見つけましたきゃー


elvyもいいんだけど・・・。
見れば見るほど可愛く見えてきた(笑)スキップ

とはいえ・・・。
15年ぐらい使ってるA.I.Pのバッグはちょっとキレかけてるけどまだ使えるし、
おおきめトートを...niko andの黒バッグで買おうと思って今給料日を待っている。
(給料日待つような値段じゃないんだけど1700円!)
そう、給料日は明日のクリスマス!クリスマスツリー
いや~今年の繁忙期は去年より忙しかったからがんばったと思うよ~嬉しい
今宵は子どもたちへのプレゼントをセッティングしますよ。
寝落ちないように気をつけなくちゃ・・・。




_blank