しまんと次栗モンブラン。

これ頂きものなんだけど、めちゃ美味しい。


中身はこんな感じ。


凄く小さいんだけど、普通なのか。笑

私にとってはお上品な大きさ。


栗の味が濃くて、変な甘味もなくて最高なの。

リピしたいなーと思って調べたら、、高い。

え。

一つ600円くらいする。

え。

こんなの頂いちゃった。

お返し、どうすっかなー笑


私が大好きな干し芋でもあげるか。

干し芋、前に大好きって言ってたし!!


朝の時間の幸せタイムにぴったり。

贅沢な時間となりました。



頂いた方って穏やかな人なんだよね。

人を攻撃することもなくて。

ニコニコして。

なんだろ。

お話しすると自己肯定感が勝手に上がる。

最高な人。






さー派遣だ。

準備。



最後までお読みいただきありがとうございました。