おはようございます。


何だか、忙しい日々が続いてたんですが朝のリラックスタイムできたー。

昨日も派遣。

今日はレッスン。

明日も派遣。

ある程度忙しい事は生き甲斐。

何もなくなったら私多分死ぬ。笑


マグロみたいだ!

(フットワーク軽くていつもバタバタしてるから)

歩くスピーカーみたいだ!

(声でかくてお喋りだから)

何とも酷い!私


基本ポジティブ。

生理前はネガティブ。

本日生理一日目。


体調は良い。

心も良い。

朝からキッチンのお掃除もしたよ。

午前休みってだけでこんなにも気分が違う。

オンラインレッスンも急遽お休みになり、、

あー。なんか一気に力が抜けた朝。

最近頑張ってたからな。

土曜日休みだけだったのだけど、子供がいると休みじゃないもんだよね。


最近思った事!


余計な時間があると、余計な事しか考えない。

他人を僻む人は暇な人。


人は人だ。

他人は他人。






でも隣の芝はあおくみえる。

どんな角度でみてもあおく見える時がある。


人間とは。

欲の塊なんですな。



だからこその生き甲斐だ。


欲がない人はいるのだろうか。


そんな人生をみてみたい。












最後までお読みいただきありがとうございました。