おはようございます。


いつの間にか7月。

私のヨガインストラクターとしての日々と

派遣の女としての日々。

バランスがとれてきたよ。


派遣ってさー、パートさんよりお給料良いの。

仕事内容だって変わらないし。

だけど、いつキャンセルになるか分からないからそこはねー。

でもね?

ベテラン派遣さんとお話しした時にいってたのは、、派遣やるとパートはできない

ってさ。

わかるー

わかるー

共感しかない。笑

色々なとこ行けるし。

終わったらすぐ帰宅できるし。

人間関係もないし。

あ。あの日予定開いたから働きたい。

とかの思いつきもOK(応募して採用されれば)

ほんっと皆さんにオススメ。笑

時給もパートさんより多分高い!


嫌な仕事内容なら次から応募しなきゃ良いだけ。


hss hspの私にはベストな働き方なの。



あ。やば。6時半だ。

子を起こさねば。

派遣について語っている場合ではない。笑


今日の朝ごはん。

おっぱいエッグ。笑

さぞかし息子は喜ぶだろう。





最後までお読みいただきありがとうございました。