おはようございます。


本当の私の朝飯。

⚫️プラム

⚫️バナナ

何だか動物さんのご飯みたい。

って私も動物か。笑

そんな私は昨日レッスン2本やった後イベントに参加したよ。

ヘロヘロすぎて、9時半には寝た。

最高。

爆睡。最高。

こんな事ってあんまりないよね。

そして!今日は!


派遣。

9時から16時まで。

休憩60分。

内容は、香水のシール貼り。

座って作業。

楽っちゃー楽。

歯医者に比べたら楽。

だって気を使う事なく無でできるから。笑


そして今休憩。

残り3時間。

6時間勤務って良い。

午前3時間

午後3時間

丁度良い。

ラスト1時間はあっという間にすぎる。


そして勤務は、ギリギリに行き

帰りはひと1番早い。

そこに気づかいなど無。


なんせ7月まで同じ場所へ入ってるから。笑

7月までは安泰って事。


あー。

眠い。

生理前?今回ビックリするくらい眠い。


そんなこんなで終わります。


最後までお読みいただきありがとうございます。