おはようございます。


今日は派遣へ行くよ。笑

実は今日で3日目。

同じ場所なんだけど、ずーっと座ってシールはってる。

ヨガとのギャップ。笑

何も考えず、ロボットみたく稼働している私。

これはこれで悪くない。


誰に気を使うわけでもなく

自分のペースで

人の煩わしい事もなく

派遣やるとパートできないな。


いつも同じ場所で同じ事の繰り返し

それができなくて困っている

派遣なら自分で就業先決められるし。


そして何より。

レッスン代行がでた時すぐにうけられる。

3店舗代行登録してるからいつでもでれるよスタンス。




あ。話変わるけど!

海老!笑

私海老が大好物。

高いからあんまり買わないけど食べたすぎて冷凍海老買った。

一日目は海老マヨ。

二日目は海老チリ。


しつこい。笑

何にも批判してこない家族に感謝。

ずぼらな私を受け入れてくれて有難い。



なんだか最後良い感じなのでこのまま終わります。


最後までお読みいただきありがとうございます。


thank you