おはようございます。


今朝の子供達の朝ごはん。

⚫️200グラムのおにぎり(ごまand昆布)

⚫️納豆

⚫️大根と小ネギのお味噌汁

⚫️マンゴー100パーセントジュース

とても粗食です。

菓子パンより、やっぱ米よね。なんて思っていて最近は米をなるべく食べさせているよ。


卵続きだったので、無しにしてみた。

サッカーやってる兄の方には、上記のもの+オイコスandバナナ1本つきます。

エネルギーとタンパク質アップ。

色々と考えています。素人ながら。

本当は野菜があればねー。

朝は時間ないのでこんなものでしょう。


そして私は、白湯から始まります。

今日は朝一レッスンなので紅茶とカカオ70%のチョコだけで済ませるよ。


あー、なんか今朝は胃が痛い。

昨日酒飲みすぎかな。

トレーニングしたのに酒を飲む。笑

ダメですねー。


今日は、やめておきます。

ノンアルにします。



そんなこんなで、本日も適当にいきましょ。




最後までお読みいただきありがとうございます。