おはようございます。


今日の私の予定。

コインランドリーandジム


そう。ジム、ちゃんとしたジムは退会したのだけど、やっぱ身体動かして汗かきたいなという事で市内の総合体育館内にあるトレーニングルームへと先週から通ってるよ。

一回330円。

今日で2回目なんだけどね。笑

週1くらいで行こうと思ってるから、ジム行くより安いよね?


そんなジム前飯は。

いつもと変わらずなんだけど、、

バナナ2本にしてみたよ。笑

走るからなー。

有酸素運動がメインになる。

走るだけなら外でよくない?ってさー

雨なんで。笑

梅雨入りして、本当雨and湿気がヤバいよね?

ジメジメだし、眠いし。

低気圧やだ。

今日も朝起きれなかったし。

テンション下がるわー。

ってなわけで走る。笑

この前イヤホン持っていくの忘れてさ、遮断できなかったから、今日はイヤホン持っていく。

ダンベル10分

レッグマシン10分

ランニングマシン30分

バイク30分

こんな感じの予定。


そうそう聞いてほしい!!!

私のランニングマシンの隣にきたおじいちゃん、ニンニク臭くて、マジで不快だった。泣

マジかよー

うそだろー

って思ってたらさ、何度もずっこけそうになってるしー

気になって集中できなかの。

そこがデメリット。笑

さすが市営ジム。

いいの。いいの。

私も大したやつじゃないし。

そう思いながら走ってたよー。



あーオートミールきっつ。

パサパサすぎてきっつ。


てな感じで1週間始まりました。

憂鬱ですね。

適当にいきましょ。

何となく時間が過ぎていくのを待ちましょ。



最後までお読みいただきありがとうございました。