おそようございます。


梅雨入りして、湿度ムンムン。

我が家皆んな汗かきだから、洗濯回してコインランドリー。

汗とか雑菌が多いからか、臭くなりやすい。笑

湿度65%越えの時はコインランドリー。


メリット

・洗濯がふんわり

・柔軟剤の香りがひきたつ

・午前中に洗濯たたむの終わる

・部屋干ししないから部屋もスッキリ


デメリット

・往復行くのめんどくさい

・お金かかる(30分300円)


てなわけではるかにメリットが上回る。

昔は乾かすのに何でお金払うの?何て思っていたのだけど、、、

サッカー少年とヨガインストラクターがいる我が家。

お互いのウェアがかなりかさむ。

洗濯の量も増えていき、、

部屋干しだと追いつかなくなってしまったの。


そして遂に我が家もコインランドリーデビューしたよ。

一回使った感想、、、

早く来てればよかった。笑

まぁそんなものですな。

逆に気づいてよかった。

ドラム式洗濯機買う?!


いや、いらない。

まだまだ縦型式で頑張るぜ。笑





最後までお読みいただきありがとうございました。