おはようございます。

久々ヨガインストラクターらしい私です。


えーと。

またこののんびりとした日々がやってきました。笑

(歯医者やめた)

私って本当仕事続かない。

もーさ、諦めた。

だって34歳からなおらないよ。笑

だけどね!!

ヨガインストラクターは3年続いてる。

何でだろ

何でだろ

生理の時とか、体型維持とか、本当大変なの。

やめたいって思う時もあるの。

何でなんだろ。





って答えは簡単。

頑張るも頑張らないも自分次第。

そして第一に人に喜んでもらう事が大好き。

直接お声かけ頂けるの。

・今日もよかった

・身体楽になった

・また仕事頑張れる

・パワーもらいにきた

・元気でたよ

こう今ブログをかいていても涙がでるくらい嬉しい。

やっててよかった。。


なんか吹っ切れて、ヨガの道へしっかり進むって決めてからレッスンでの自分も変わったよ。


毎回全力レッスンだからさ、終わったらへろへろなんだけどね。笑


だけど頑張って働いたお金でさーレッスン受けてくれて。

大切な時間を一緒に共有できる喜びはこの上ないくらい幸せ。


歯医者に行って気づいた!!!

ヨガってやっぱいいよ。

インストラクターってやっぱいいよ。

私ってどんだけ道迷うんだろ。笑

人生の中で寄り道してる方が長い。


だからこそ、得られるものも多い。




後悔はない。

さー前に進もう。