おはよう御座います。

待ち人。

そう

私。

ザ 猫背

ザ スマホ首


イエス 私はインストラクター

っぽくないとか言わないでね。笑



土曜日‼︎

台風の翌日、歯医者お休みした。

(なんか行きたくなくて)

自分に正直に。

お休みしたら元気でた。

だから今日からまた行く。


あ。LINEで辞めると言ったよ。

(今どき)

だけど一応34歳なので、詳しくは今日お話しすると。

しっかりお話しして辞めようと思って。


そしたらさ気が楽になったの。

だけど辞める日は、いつだろ。

私的には7月までは頑張ろうかなと思っているのだけど、6月でいいと言われる可能性もなくわない。

今日の話の流れに身を任せよう。



みて。

私の爪。

可愛いでしょ。

爪小さくて。

セルフネイル復活。

セルフネイルにもっと磨きをかけたい。

爪にARTな作品を作りたいの。


爪育成からスタートしよ。

調べれば何でも自分でできてしまう時代。

素晴らしいね。


あとは行動するかしないか。





それはあなた次第。






最後までお読みいただきありがとうございます。