うま。


おはようございます。


これ昨日のお昼休憩の時に頂いたやつ。

六花亭のバターサンド。

めちゃ美味しい。


⚫️お皿洗い(食洗機とか無いので)

⚫️洗濯

⚫️朝ごはんの準備(冷食のエビドリア)

⚫️観葉植物を日光浴

⚫️子供達の準備させる為のうるさい煽り

⚫️あとは、、なんだ。

2回目の洗濯を回すか悩み中。

そんなこんなで慌ただしい朝の仕事を終え。

ゆっくりTime。


9時からオンラインレッスンだったけどお断りした。

やる気がないから。

失礼にあたるからね。

そんな日もある。

夜から2本レッスンあるからさ。


生理前からか、忙しいからか、気分が落ち込みやすい。やる気ダウン。眠い。

だから今日は掃除しまくる。笑

何か掃除した後ってスッキリするじゃん。


お風呂掃除に洗面周り。

お部屋も掃除機かけて拭き拭きする予定。


そんな事考えながら六花亭を食べている。

いや、食べ終わった。




あー。8時か。やるか。

とりあえず半まで携帯イジります。笑



最後までお読みいただきありがとうございました。