こんばんは。


歯医者のお仕事でした。

この職場皆んな優しくて。

親切で。


私辞めるって決断したじゃない?

まだ言ってないんだけど。

何か皆んな察してるのかな?

優しい。

"辞めないでほしい"

そんなオーラをまとってる。

兎に角優しい。


誰かが言ってたなー。

退職代行頼んできた人2名いたって。笑

何となくわかった気がした。

言いにくいわ。笑

言えないわ。

はぁ。

皆んな適当にしてくれたら良いのに。


そしたら辞めるって言えるのにな。

なんて考えながら仕事。


はぁ。


ため息しかでない。



最近楽しそうじゃない。

自分を見てよくわかる。

余裕ない顔してる。

笑った顔も笑えていない。


そんな時は大好きな干し芋を食べる。笑

幸せーーーー。

干し芋大好きーーー。


そうやって自分のご機嫌をとる。


34歳。



明日も仕事だ。






最後までお読みいただきありがとうございました。