おはようございます。


今日は木曜日!夕方からヨガのお仕事です。


大量の洗濯を干し。

部屋を少しリセット。

観葉植物を外へ。

お水をあげて。

新芽の観察。

葉のチェック。

この冬ツルッパゲになったエバーフレッシュ。

もはやただの枝と化したエバーフレッシュ。

そこへ新芽が。

希望の光。

よくぞ冬を耐えた。

越冬できたかといえばそうでもないけど。笑

夏に向けてあの頃のフサフサとしていた時のように。

葉が大きくなる事を願う。


私の頭はスカスカ。笑

ストレス悩みでスカスカになる一方だ。


朝から何を言っているのかな。私は。





旦那は仕事へ行き。

子供も学校へ。


そう、私1人の時間。

そんな日の朝飯。

・オートミール

・バナナ

・無調整豆乳

・きび糖

・シナモンパウダー


シナモンの香り大好き。

ディズニーランドって感じ。笑



そんなこんなで、あと1時間後オンラインヨガの時間だよ。


ギリギリまでのんびりしたいのでこの辺で。



最後までお読みいただきありがとうございます。