おはようございます。


このフクロウ、絵画習っている娘の作品。

なんか好き。

目がね、全てを見透かすような、、。


えぇと。私‼︎

歯医者やめるー!笑

あははははー

もーさ、笑うしかなくない?

ほんと3週間前に面接へ行って。

やるんだ!!って決意してから、2週間。

勤務日数、今日いれて12日目。

中々早いよね?笑


でもさ、歯医者とかお堅いとこやっぱ無理だわ。

自由にさせてもらえないし。

当たり前だけどね!笑

ってなると殻に閉じこもってしまって私の良さがでないのよね。

メンタルが疲れる。

最後に歯医者で働いて辞める時、もう歯医者で働く事は辞めよう。って決意した事思い出した。

私馬鹿だよなー。

またやるんだもん。(早々に辞めるけど)


って事でいつやめる??

一応働いているのでお金は頂けるのだけど、来月のシフトもでてるし。

6月末?7月末?8月末?

早い方がいいよね?

だけど、辞めるし自分のタイミング?!

長々してると辞めずらくなる気がする。


あーあ。

辞めます!って何十回も言ってきたのに、今回言いづらいな。

言ってから1ヶ月働きにくいよね。笑


どうするかなー

まぁ、言わなきゃなんだけどね。

もうちょい言うタイミング考えます。


税金のお支払いもあるもんでね。

あー働き甲斐がある。笑




最後までお読みいただきありがとうございます。