こんばんは。

今日も仕事でした。


明日明後日休み。束の間の連休。

めちゃ嬉しい。

明日はお出かけ。

3時に起きて4時出発。


そんなこんなで酒飲んでお風呂タイム。

私のお風呂はいつもこんな感じ。

ドリンクにタオルの上に携帯。笑


風呂蓋半分使用してテーブル代わり。

やるでしょ?みんな?笑

私だけじゃないよね?笑



顔は酷くてみせらんないわ。笑

そんな事よりきいてください。


私9月末退社。

スタッフ1人にそんな話をしていたのだけど。

そのスタッフなんと!8月末退社。

おい。

来年3月じゃなかった?笑

まぁ良いんですけどね。

だけどやられた感。

人がいないから焦ってしまったのだろう。

自分に負担がくる事を。

断ればいいだけなのに。

皆んな良い人になりすぎ。

私なんて、出来ないですとハッキリ言うけどなー


何でもハイハイ言ってたら会社の思う壺。

無理無理無理。

出来ない事はできないと言うし。

人足りないなら増やせばいいだけ。

去年移動してきた社員は見る見るうちにぶくぶく太りだし。笑

おい。楽しすぎじゃないか。

口では忙しいと言うけど、、、

ストレス発散を食へと走るタイプなのか。


あれ。なんか暑くなりすぎましたな。

良い情報も頂けたよ。

インストラクターさんに、このスタジオ、誰でも受かるし2本持たせてくれるからオススメだよーっと。

オーディション行ってみて。だと‼︎

なにー!!歯医者で働いてるけど、チャンスだ!笑

いや待て。どこにそんな空きがあるんだ!

月 歯医者

火 ヨガ

水 歯医者

木 朝オンライン 夜ヨガ

金 夜からヨガ

土 歯医者

日 ヨガ


7days worker



あるとするなら、金曜日の午前。笑

もう少し考えよう。




最後までお読み頂きありがとうございます。