おはようございます。


5月1日(月)となりました。

学校も有り。

仕事も有り。

なのでいつもと変わらぬゴールデンウィーク。

3日まで仕事。

4日 5日休み。だから特に、やったー!ゴールデンウィークだ!とはならず。笑

良いのです。

何故なら5月は税金がくるのだから。

働かないと。



そんな今朝のご飯。

パパのお弁当の余り&おにぎり。

パイナップルも添えてみました。

このパイン甘くて美味しい。

缶詰めのシロップに漬けたみたいな甘さ。


おにぎりにするとよく食べるのは、小さな時から変わらずで。

食べやすいよね。

朝は食欲細いからしっかり食べさす為にも‼︎


さー、月曜日。

今日も適当にやり過ごしましょ。笑



最後までお読みいただきありがとうございます。