おはようございます。


今朝も5時15分起床。

洗濯、お弁当作り、朝ご飯作り。

+ゲーム


1番最後の項目に1番時間をかけた朝。笑

この為に。

1人時間確保の為に。

早起きしてるといっても過言でもない。


そして騒がしい朝がまたやってくる。


早く食べて

早く着替えて

早く歯磨きして

早く

早く

早く

早く


私の心もザワザワ。

火曜日朝イチ

ヨガレッスンがあるので、ここで私も心整える。

かと思いきや、無理な話ですよ。

交感神経更にぶち上がり。

興奮状態。


私の心が落ち着くのはいったいいつなのだろうか。


そう!!

音楽聴きながらお散歩してる時。


好きな音楽で


外の匂いを感じ


たまに口ずさんでみたら


以外と声にでてたのか、知らない人が振り向く。



恥ずかしいからそそくさ歩く。


いいよね。こんなシンプルな何でもない日常。


幸せですな。


子供がもっと大きくなったらこんな騒がしい日常もなくなるんだな。

きっとつまらないし寂しくなるんだろうな。



なーんて考える事のできる余裕のある心と時間。




あ。今日の朝ごはん。

お味噌汁があればね。もっとよかったよね。


そんな感じで今日も適当にいこー。



最後までお読みいただきありがとうございます。