おはようございます。

最近早起き。

5時起き。

サマータイム。笑

私暖かくなるにつれ早起きなの。


そして‼︎昨日は散歩がてら子のおやつ調達へ。

ベーグル。

まずは左上から

⚫️マルゲリータ

⚫️オランジュクリームチーズ

⚫️ダブルチョコ

⚫️キャラメルバナナ


私が食べたのはオランジュクリームチーズ。

めちゃ美味しかった。

沢山歩いたかいがあったよ。





なんか昨日と同じようなファッションだよね。

大丈夫。着替えてるよ。笑

私気にいったら同じコーデしか着ないの。

食べ物も。

気にいったらそれ飽きるまで食べ続けてる。

干し芋とかね。

毎日食べてるよ。


さー、今日は子供達学校へ行った瞬間私もトレーニング行ってくるよ。

完全有酸素運動の日。

夜も仕事だから程々に。


よし。もうそろそろ朝ごはんの準備だ。



ザ あまり物。

そしてこのお皿、実家からいただきもの。

渋いよねー。笑






最後までお読みいただきありがとうございます。