こんばんは。

生理がかなり遅れました。

三月来ない。

4月にきた。

って事でストレスきてますね。


最近ね、朝までちゃんと寝れないんです。

何回も目が覚める。

クマやばい。

疲れ顔。

眠いのに寝れない。

不眠じゃん。

理由はわかっている。

ストレスの原因もわかっている。


この私、9月末でスタジオやめて。

10月からなんと正社員として働く決断をしたから。

向いてないんだよー。

だけど子供にお金がかなりかかる事を(大学費用など)みこしてしっかり働く決断をしたよ。

奨学金なんて無理だよ。

可哀想で。

昔みたく大して稼ぐ事なんてできないだろうに、借金背負わせるとか。

そこは母ちゃん頑張るよ。

ってな訳で、大学費用貯めるまで正社員で頑張る。

何年かかるかな。

そんな事考えてたら、胃がキリキリ。

不調。

からの食欲不振。

からの貧血。

からの生理。

色々と重なってブログどころじゃなかったの。


そして!!

ジムも今月末で退会。

自分で頑張るよー。

きりつめていかなきゃな。


33歳。

就活。

業種は、、多分歯科助手かな。

3年間経験あるし。

この歳で、未経験に飛び込んでいく勇気はない。

弱くなったなー。私!笑

ヨガはやるよ。

ヨガがメインだったけど、副業になるかな。

やり続けるよ。

せっかくここまで頑張ったんだから。


って事でマルチタスクになりそうだ。

⚫️歯科助手

⚫️ヨガインストラクター

⚫️メルカリ販売

これが私の収入源となりそう。


昨日も面接行ったよ。

フットワークは軽い。

中々好感触だったけど、無しかな。笑

12日に、行くとこに期待。

勤務時間と福利厚生とかみた時上回っている。

就活早すぎない?笑

まだ5ヶ月あるよ。

迷惑すぎ。

だからこそ、9月まではアルバイトとして行ける日に勤務して、10月から正雇用としてって流れがベスト。

だってアルバイト期間嫌なら退職すればいいし。笑


面接だけじゃわからないよ。絶対。



あちー。

今お風呂なんだけど。

のぼせる。


あ。画像は最近のお家ランチだよ。



ではこんな感じで、終わりかな。


最後までお読みいただきありがとうございました。