鰹のタタキサラダランチ。

美味しい。

最近人参が安いからスライスしてサラダにするブーム。

そしてお手製ドレッシングをかける。

⚫️醤油

⚫️砂糖

⚫️お酢

⚫️白ごま

⚫️七味

⚫️ごま油

これらを適当な分量で混ぜる。

とても美味しい。

鰹ともよくあう。




あ。こんにちは。ご挨拶を忘れてました。笑


今日は朝から洗濯2回まわして

お掃除沢山して

窓全開にして

とても気分が良い。


子供達が朝遅いおかげで優雅な至福な朝を迎えられたし。


アールグレイとクッキー。

頂きものを隠していたせこい母。笑


そしてさっき娘とお散歩もしたよー。


何だかブログ内の時間軸がブレブレ。

私の頭の中ってこんな感じだよ!


ってなんの発表だろ。


3月31日。そうだ、ヨガインストラクターとしてお金を頂くようになってから丸2年もたったんだ。

パチパチパチパチパチパチ


コロナ禍だったから外で頑張ってたな。

パークヨガ。

和室ヨガもやったし。

それからスタジオでもやりたいと思うようになり今ではレギュラーレッスン5本。


走りまくった2年間。

成長しました。自分。


今私は一つの山を越え、また新たな山を越えようと歩んでいる。

まだ次の山まで少し先。

だけどその山は私の中ですっごくでかくて難しそう。

1番苦手な忍耐が必要そうだ。


越えられるか登ってみないと分からない。


考えるだけでワクワクする。笑




最後までお読みいただきありがとうございました。