こんばんは。


今日面接行ってきた。笑

怖い。

自分の予期せぬ動きが。


歯医者さんの求人サイトにプロフィール載せてるのだけど、ちょうど歯医者さんからスカウトメールが届いたの。

何件かスカウトきて、現職場を辞めるにしても最短9月いっぱいとなるとお断りしていたんだけど。

一件、何か条件とかいいなぁと思う所があって、しかもそこからスカウトメールがたまたまきたの。

え。きたー。と思ってすぐに返信。

最短9月になる事を伝えた上でそれでもよければ的な事をお伝えしたら、一度お話しさせてください。と言ってくださったので今日に至るわけです。

まぁ正直軽い気持ちで言ってみたよ。

結果、、

半年後にお互い状況が良ければとなりました。笑

なんだそれ。曖昧だな。

様は、キープなんだと思う。笑

その間に他に良いところがあれば勿論そちらを優先してと。

そうだよねー。

人がいなくて大変みたいで

急募って感じだし。笑

こんなに人がいないって何が原因だよ。

不信感もありつつ面接は終わりました。

歯科医って変わり者多いんだよな。

って言ってる私も変わり者なんだけどね。笑

何か不完全燃焼で終わりました。


半年後に待ってます!って言ってくれたらよかったのに。笑

上から目線。

まぁ就活するにはまだまだ早いのでのんびり気ままに頑張ります。


あ。今日はサバの味噌煮だよー。

サバより味噌煮に入れた生姜が好き。


はい。変わってますな。笑




ではこの辺で。

最後までお読み頂きありがとうございました。