おはようございます。


休み休み休み。

だか雨。今朝は久々🎅が、戻ってきたみたいな寒さ。

テンション落ちる。


ってなわけで遅く起きた朝。

米粉パンケーキを焼いたよ。

・米粉

・オリーブ油

・卵

・ベーキングパウダー


んー。何か微妙。笑

米感強いなー。

改善の余地あり。


昨日はおやつに米粉クッキー。

子供達が、また米粉?変なアレンジしないでよ。

普通の食べたい。と暴言。笑

きまぐれ母に付き合ってくれ。

私も何故この米粉スイッチが入ってしまったか分からないのだ。

変わり者。笑


だけど‼︎‼︎

昨日トレーニング終わりにわざわざ買い物してクッキーを焼いたんだぞ。

自重トレーニングの後、ランニングするのだけど、何故か隣のマシーンにきたオヤジが競ってきてさー。

私が走ると、向こうも走り。

私がスピード緩めると向こうも緩め。

画面チラチラみてきて。

多分距離と時間見てる。


おい。オヤジに負けてたまるか!!って負けず嫌いスイッチオン。

いつもそんなにガシガシ走らないのに走ってしまったよ。泣

汗が目に入って痛いし。

鼻水でるし。

ガラガラのマシンなのに隣にきやがってストレスだし。

超絶疲れた。

リフレッシュの日とはならなかった。

5キロ終えて、そそくさ退散。

フラフラ〜


だったの。

昨日は良く眠れたよ。おかげさまで。

最近あんまり眠れなかったから走って疲れて体力消耗させてくれたオヤジありがとう。

感謝となりました。笑



何の話だか分からなくなってきたのでこの辺で。


最後までお読み頂きありがとうございました。