こんばんは。


今日も終わりかー。早いな。

15日。3月15日。

315...

サイコーな日。だと娘からさっき教えてもらいました。笑

そんなたわいもない会話に幸せを、感じます。


そう。今日の私の夕飯はサラダ。

スクランブルエッグもつけたよ。

何故かって。

昼頂いたサンドウィッチを食べ。

ストックの干し芋&焼き芋食べ。

お煎餅も平らげたのだから。笑

やばいかー。

明日レッスンでお腹でるなー。

なんて思ってたら自然とサラダを作る私。

もはやプロ。自分を褒める。

って思うでしょ?


柿ピー食べてさ。

娘とチョコビスケット食べたよ。



そして締めはこれ。

きびとうを添えたヨーグルト。


あんまり動いてない日に限ってよく食べる。笑


運動には食欲抑制効果とかあるんじゃないのかな?


明日午前は暇なはずなのに、急遽役員の資料作り。

はぁー。


頑張るかなー。


さー、お風呂沸いた。

入ってきまーす。



最後までお読み頂きありがとうございました。