こんにちは。


只今りんご丸かじりしながらブログ中。

りんご旬なの?最近安いよね。


ってな訳で3分クッキング。笑

今日のおやつを作ったよー。


蒸しパンケーキ。

・米粉

・きびとう

・卵2つ

・豆乳

・オリーブオイル

これらをミックス。

そして耐熱容器に入れチンするだけ。


きびとうの優しい甘みのそぼくなおやつ。


今は、粗熱をとっているのです。


何かあれだね。

卵焼きみたいだね。綺麗な。笑

最近うってる(100円くらいで)卵蒸しパンみたいな見た目じゃない?

知ってるかな。あれ。


さーて、前菜(丸かじりりんご)も食べ終えたとこでメインの納豆ご飯でも食べるかなー笑


1人ランチなんてこんなもんじゃない?


七味唐辛子も入れてみたよ。

パンチを更に効かせてみた。笑

本当はキムチ乗せて食べたいけど、明日ジム行くからさ。

ニンニク臭プンプンとかごめんなさいじゃん。

だから一応気にしてみた。

一応女なんで。


ってな感じで頂きます。






最後までお読み頂きありがとうございます。