おはようございます。


風が強くて鼻水タラタラ。花粉です。


そして朝から何を思ったかクッキーを焼きました。

オートミールクッキー。

・オートミール

・豆乳

・きびとう

・オリーブオイル

これを適当に混ぜて焼いたもの。笑


ナッツやレーズン、ビターチョコいれてアレンジも良さそう。

お味はまぁまぁ。

噛み締める事に甘みがきて美味しいかも。

子供は絶対嫌い。笑

そんなお味でございます。


これを気に沢山焼いてジップロックにストックするの有りだなぁー。

ジム前後、ヨガの合間によいかも。朝ご飯にも。



そんなこんなで早くも3つ完食。

これからジムだし大丈夫。


オートミール大量に買って消費に困ってたからよかったー。

他にもレシピYouTubeで探してみよ。



あ。昨日嬉しかったこと!

息子(中一)最後のテスト結果。順位が前回より40位以上も上がったの。

塾は行ってない。

クラブチーム(サッカー)終わったあともなんなとなく勉強してるなーとは思ったけど。割と余裕かましてた。

まさかな!

我が子、前代未聞の両親越えの天才。笑

もっとやれば多分絶対いける子。

だけど、馬鹿な私はそれくらいで十分と思っている。

なんてたって親より遥かに頭が良いのだから。


私達両親は、天才だ!天才だ!と馬鹿騒ぎ。笑

照れて笑う息子。


きっと天才のボーダーラインは世間一般より遥かに低い。

ある意味幸せ家族。


頑張りました。凄いぞ。天才息子。






最後までお読み頂きありがとうございました。