こんにちは。

本日の紅茶は、ピーチandライチティー。

香りフェチな私にとって最高の紅茶。


奥に見えるね。カントリーマーム。

頂きもの。

"北海道フロマージュ"だってさ。

めちゃ美味しそ。


子供達と一緒に夕飯前のおやつTime。


網戸だけにしてると風が心地良い。

こんな時2階リビングでよかったって思う。

まぁ1階が日当たり悪いから2階リビングなんだけどね。

カーテンがゆらゆらしてさ何とも良い時間。

1人の朝の時間も好きだけど、夕方も良いもんだ。


あ。美味いです。

食べてます。笑

カントリーマーム、こんな小さかったけ?

もしややったか?値段変わらないかわりに物をサイズダウンするやつ。笑

最近そんなんばっかなんだよね。

薄皮クリームパンもさ、5個入りから4個になってて騙されるとこだったわ。

言葉慎まないとね。大人なんだから。笑


最後に。どーん


おいまた作ったんかい。

これグルテンフリー。

外サク中フワ。

今日も変わらず好評でした。





さー、夕飯準備。

最後までお読みいただきありがとうございました。