こんばんは。

なんかリビングの窓から丸い光が見えるなーなんて思ったら今日は満月なんですね。


何かエネルギーもらえる感じ。

気づけた自分に拍手。笑

それだけ心に余裕がある証。


そりゃそうだ。

仕事終わりに、1時間お散歩に行ったのだから。

からのおやつ作り何かしちゃってさ。

暖かくなり、やる気スイッチ発動。

動物と同じでさ、冬眠から覚め動きだすぞ。


ってな感じで、パンケーキ作ったよ。

イビツ?笑

焦げてる?笑

だけどねー!

子供達は、いつもより美味いって食べてくれたよ。

おい。いつもはどんなん作ってるんだよな。

だけど完食してくれてよかった。


玄関からいい香りだったー。って言われたんだけど、

うちって良い家すぎない?笑

玄関から甘い香り何かしちゃってさ。

今日だけな。



いつも我が家の玄関は激臭。

何故なら息子のスパイクがあるから。

何とも言えない強烈な香り。

吐きそうになる。笑


やめよやめよ。良い家だった話が台無しだ。笑



また、更に余計な事お喋りしそうだからこの辺で。





最後までお読みいただきありがとうございました。