おはようございます。


オンラインもスタートしました。

オンラインはさ、本当に楽しいの。

何故かって一対一でお話ししながらヨガができるから。


スタジオレッスンも楽しいのだけど、今娯楽業界ってかなり厳しいと思う。

だからなのか、ヨガスタジオもギリギリで回しているんだよね。

ギリギリカツカツって事は、代行もだせないの。(フロントスタッフ)

逆にね、インストラクターとしては引き受け人はかなりいる。

話は戻るけど、ギリギリカツカツで勤務するのが当たり前だとさ、精神的に疲れるの。

休んだら誰か1人にしわよせがいくし。

そして何より、休む時は自分で人探さなくてはいけないの。


何か嫌なとこしか見えなくなってきた今。

かれこれ何回言ったのだろう。

◯◯◯◯

そう。

ヤメマス。

今そんな気分。

レッスンやってなければ即辞めてる。

レッスンがあってお客様から感謝されるから繋ぎ止められているようなもん。

って考えるとさ。人って凄いよね。

この前も喉くらいまでヤメマス宣言きてると思ったけど、、、

もう少し上にきたよ。笑



って思いながらも今日も仕事へ行く私。

とりあえず、3ヶ月頑張る。笑

そして、ゴールデンウィークにまた旅行行く為に頑張る。

何か目標がないとね。頑張る目標。




皆んな、仕事適当に気楽にやりましょー。




最後までお読みいただきありがとうございました。