こんばんは。

今日は、2月から始まった朝イチレッスン終わりに久々トレーニング。

やばい。お尻がやばい。

明日レッスンあるのに絶対筋肉痛。泣


そしてこれ。(画像)

イルミネーション。足利フラワーパーク。

これ写真逆さまにしてるけど、良い感じに星にみえない?星に見えてる方が池なんだよ。


ベストショット。パチパチパチパチ


ずーん。笑

私だよ。

髪がポワポワ。この表現あってるのかな。

このタンブラー、無印のなんだけど。

外で使うと、手がかじかむほど冷たくなる。

外気でステンレス冷え冷え。

学びました。


もはやイルミネーションではなくなってきた。

何故なら写真は、旦那が撮ったからないのだよ。

手が冷え冷えで携帯を持つ事を放棄したのさ。


だから、タンブラーを旦那にパス。

からの、ホットな物を求めて売店へ。

ココア。

激アツ。笑

口火傷。

まーだけど手のに伝わる温もりでチャラだよ。

そしてこれ。

くまさんカステラ。

美味しいねー。

外で食べるカステラ更に美味しさ増す。

若いお兄さんが恥ずかしそうに、袋にくまさんいれる時数えてたよ。

1くま 2くま...

そりゃ恥ずかしいわな。笑

同級生とかに遭遇したらマジで嫌だろうななんて想像しながら待ってたよ。



からのアイス。

口の火傷をアイスで労ったよ。

おい。笑

嘘嘘。

上の子が食べたいっていったから買ったよ。

これなんだっけな。

バニラとラベンダー?

絶対そうか。

色がそうだよね。

そんな感じです。笑


じゃじゃん。

ラーメン。

佐野ラーメン。

久々ラーメン一人前食べた。

こんなオーソドックスなのが良いのよね。

ちぢれ麺がまた最高。

2切れだけのチャーシューをよく味わいました。

ラーメン屋の炒飯って美味しいよね。

あの味自宅ではできないんだよね。


あー。ジャンク食べたいな。

ジャンクガレッジ。

好きなんだよねー。






最後までお読みいただきありがとうございました。