こんにちは。

24日クリスマスイヴ。


午前からずーっと忙しくて、今日までかけぬけた感じ。

はぁー。やりきった。笑

まずはどこから書きましょうかね。

24日朝からスタート。

まず朝起きて、娘のクリスマスプレゼントである机を組みたてた。(3時間)

電動ドライバーとか、そんなのないから全部アナログでネジをしめた。笑

手が真っ赤。後半イライラモード。


完成品。

お気づきだろうか。


Chrom bookが乗っているスライドの引き出し。

茶色いとこみえてますか?


これ逆だったの。笑

だけどさ、味があっていいね。

って私。だけど可哀想か?と思って、やり直す?って聞いたの、娘に。

そしたらさ、

床もクローゼットも木目だしワンポイントでいいね。

って言ってくれた。涙

って事で、完成。

からの、AEONへ partyの買い出し。

からの、31へケーキ取りにいってさ。


駐車場からでれなくて。

混み過ぎてね。

帰宅してパーティーの料理を準備したよ。

からの翌日25日。

朝5時起き。

息子の弁当作成。

からの息子冬合宿へ出発。

私仕事へ出発。

レッスン終わり

イベントの太陽礼拝54回ハーフ。

無事終わって帰宅。

シャワー浴びて

家族でショッピング。

娘の服買ったよ。

からの自宅でショボ飯。

からの26日。

朝起きて、6箇所のカーテン洗濯。

今ご飯。

昼の。


栄養満点。

・サバの味噌煮

・玄米

・生ハムサラダ

・納豆

あー。上手い。

疲れたよー。

明日で仕事納め。

頑張る💪