こんにちは。


木曜日ですね。明日はセカスト時代に一緒に働いてたお友達とランチなの。


の前にトレーニングも行く予定だから今日頑張って乗り切ろう。



さっそく本題。


メルカリに1週間前?久々にダウンを出品したの。

出した瞬間からイイネがついて。


あ、金額は18000円。定価は30000円。

買った時期は3年前。

多分セカストに持っていったら、買取4000円くらいだと思うわ。働いてたから何となくわかる。笑

ブランドは、todayfull。


売れるまでにイイネの数が12。

タイミングも大事なんだとわかった。

最近すっごい寒くなったし、今だ。

っなり出品したら。

売れましたよ。

18000円で。

ここから10%メルカリにもってかれて、あとは配送料引かれるね。

多分手元に残るのは15000円くらいかな。


まぁいいよ。Northのダウンの足しになった。笑

3回払いした、Northのダウン。


久々で早く売れたもんだから楽しくなってきた。

なんかないかお部屋探しまわる。

人間の欲丸出しで生きています。


また何か売れたらシェアしよ。

自己満。


さー、探します。お宝探します。




最後までお読みいただきありがとうございます。