さっきはちょっぴり私らしくないブログだったので。

さーて。気を取り直して。


ネイルのお話でもしましょうか。


私のネイル事情ですが、3か月前までサロンに通っていました。

4000円くらいが平均かな。

今思うと高い。


何故サロンネイルをやめたかと言いますと。

①爪がもろくなった

②行く時間が面倒

③節約したい

こんな感じですかね。


まずは爪を削るから兎に角薄くなってしまいました。

UVライトすると熱い。

爪が熱い。

やばいなーなんて思いました。

そして時間が面倒。

予約して拘束されてさ。

当たり前だけど。

ヨガの予約もあるしスケジュール管理が嫌になった。

あとは、髪をカットするのは素人じゃできないけど、ネイルって自分でできるよね。

なんて思ってしまって。

セルフネイルに移行しました。


このネイルシール、有名みたいよね。

知らんけど。

メルカリのポイントでゲットしたやつ。

無料だしやってみるか的な感じ。

まだやってないけどね。

じっくり時間のある時やろうかな。


皆んなはサロンネイル派とセルフネイル派どっちだろ。



最後までご覧頂きありがとうございました。





PVアクセスランキング にほんブログ村 友だち追加