こんにちは

おひさまや☀️のちこです😊


インフルエンザが流行ってきましたね。

お互い体調には気をつけて

楽しい日々を過ごしていきましょう☘️


今日は、パステル和アート

子どもクラスの紹介をさせて

下さいな☀️












タツノオトシゴ特有のギザギザ部分が多くて、色付けに苦戦でしたが、あきらめずキレイなグラデーションを作り上げてくれました!!















周りに流れ星💫を入れて

そしたら背景は黒にしてみよう!

と、想像がどんどん形になっていくのもステキ





タツノオトシゴは、つがいになると一生を添い遂げ、オスが「育児嚢(いくじのう)」と呼ばれる袋の中でメスが産んだ卵をふ化させる。


この事を知ってる

お子様がいらっしゃいました。


毎日寝る前に、図鑑を3ページ読んで寝るというのが日課になっているそうです


今回の作品では、

オスの中に卵が入る前の二人の

出逢いを表現してくれました

なんともロマンチックですね







用事でお休みになっちゃった子は、

材料を取りに来てくれて、

忙しい日だったろうに

その日に仕上げて写真まで送ってくれました。





自分で仕上げられる

  本当素晴らしいです👏✨


ママさんもサポート頂き

ありがとうございました☘️


写真掲載は、保護者様の許可を頂いております。


••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••



ここまで読んで下さりありがとうございます☀️


明日もステキな1日を🌈🌏🙌