122()


おむすびの会プレゼンツ

「まちの先生in塩蔵」






無事終了しました🎨

寒い中お越し下さりありがとうございました。






『ママが一番描きたかったかも😊

と、お子様を誘って、みんなで描いて下さったファミリーも♪




布とのコラボも

相性が良くて、とっても可愛い

オーナメントが出来上がりましたよ💗


一部作品をご紹介しますね🎨


















写真掲載は、保護者様の許可を頂いております。



⬆️ 可愛くて一目惚れー♡

クラフトバザールにて、雪だるまとお星さまの

オーナメントを思わずゲットしちゃいました☀️




手づくり布の絵本

作品展示会

  と

クラフトバザールは

明日12/3()15:00まで

開催してます🌈







布の絵本

もぅ細部にわたり工夫や

想いが込められていて

とっても感動しましたよー!!


オススメです💗



#桐生市イベント

#布の絵本全国コンクール 

#クラフトバザール

#桐生市有鄰館

#ワークショップ 

#桐生市

#群馬県 

#遊んで学ぶ

#まちの先生


#パステル和アート

#おひさまや