『家族でパステル手形アート』

 202311月4日()

 太田市社会教育総合センター

 にて無事終了しました🎨










パパ・ママに、お子様の

『ココがいいなぁ〜ステキだなぁ』と思うところをインタビューしてた時の子ども達のお顔が


とっても嬉しそうで、照れくさそうで、なんとも可愛かったです😊


完成後は、作品を持ち歩きながら笑顔でみんなに見せてくれてました







お見せできず、とっても残念ですが幸せな時間をいただきました☘️


ご参加いただきありがとうございました☀️





















明日は、お教室の子ども達の作品が展示されている『赤堀文化祭』へ行ってきます🚙


よかったらお出掛け下さいな☀️


#家族

#手形

#アート

#今、この瞬間

#ありがとう