こんにちは


春、ですね~c.blossoms*


カチッてスイッチいれた?


さくらかのような


昨日につづく春の風c.blossoms*


土の中から顔出す


新芽新芽新芽


今度はからだのスイッチ押していく~


春は嬉し*sakura*


おひさまの木の下で・・・
さて、こちらにも奇麗な色がずら~り音譜


石けん工房 さぢさん  から届いた



『チャクラ石けん』



前回納品の第1チャクラ石けんに加えて


4種類が納品されました~


左から


さくら第1チャクラ (ベチバー パチュリ)

さくら第2チャクラ (スイートオレンジ イランイラン)

さくら第3チャクラ (ラベンダー レモングラス)

さくら第5チャクラ (ジャーマンカモミール)

さくら第7チャクラ (ラベンダー ローズマリー)


( )の中はそれぞれ使用している精油です



いずれも¥500 こちらも嬉し桜*



第4と第6はもうしばらくお待ちくださいね~



さぢさんの石けん



実はこちらからもご購入できるんですよ~

       

          ↓↓↓


おひさまマーケット・おひさまネットショップ

http://ohisamafreespace.jimdo.com/





チャクラって何?

という方にはコチラもオススメ輪
おひさまの木の下で・・・
お気軽にのぞきに来てね音譜


お問い合わせもどうぞお気軽に音譜


そうlight+.


おひさまは


いつでも


お気軽に~~~なのでありますニコニコ


お待ちしておりま~す音譜




晴れおひさまフリースペース

  017-718-3718  


おひさまフリースペース情報 

http://ameblo.jp/mamacom/entry-11187361611.html

























読者登録してね