3月も残すところ・・・


うちのピカピカの一年生もランドセル


もうすぐ二年生がんばるよ小2


担任の先生が転勤になりがっかりしていました


加えて、なかよし会の先生も・・


たった一年でも、しっかり淋しいものですね・・



今日は、それこそ転勤が決まった学校の先生をしている友が


ありがとうの贈り物をおひさまに選びにきてくださいました


送別会だお引越しだなんだかんだととっても忙しそう


若干ハイテンション(笑)


いつも何かと助けてもらっている友の選んだ贈り物は


おひさまの木の下で・・・

竹布♪


竹の繊維で作られたハンドタオルです


シンプルだけどとってもやわらかくて気持ちいい♪


竹本来の殺菌効果や


遠赤外線効果もあったりと


なかなか面白い一品


made in japan♪なのもステキだね


贈り物のシーズン


どうぞおひさまにも足を運んでみてくださいね~
















読者登録してね


おひさまフリースペース

017-718-3718

  

おひさまのイベント情報はコチラから↓ 

http://ameblo.jp/mamacom/entry-11187361611.html