こんにちは

冬に逆戻り~な訳でもなく

春の雪ですね

ずっしり重い春の雪

茶色の壁がまた白くなって

ちょっとニヤケてしまうこりんです


昨日帰ったら

駐車場が綺麗に雪かきされていました

旦那さんだな

ありがたいなぁ~


今日はなに楽しかった~?と布団の中で

4歳二女「きんかん食べて美味しかったよ」って


なに頑張った?

「算数と国語のプリント一番に終わったこと」と7歳長女


「お母さんは?」

「むにゃむにゃむにゃむにゃ」


日曜日お菓子漬けだった二女が今日は朝から大泣き


そんな朝もどんな朝も玄関で見送る時は


パッチン して

ぎゅー  して

チュー  して

気をつけてね~

いってらっしゃ~い


笑顔で。笑顔で。


前はケンカしたまま

ムッツリしかめっ面な時もあった





日曜日。


家族でスキー場にいました


旦那さんの仕事にくっついて


大事な人と一緒に過ごせることに感謝しつつ


今あるすべてに感謝しつつ


宮城や岩手にいる友を思いつつ


昨日あがった二万発の花火 を思いつつ




そんな一日でした












空の上はいつも晴れ














合掌輪






















































アメンバー募集中


おひさまフリースペースイベント情報はコチラから

http://ameblo.jp/mamacom/entry-11187361611.html