こんにちは

土曜日と日曜日

奈良裕之さんの音に浸っておりました



ぐぅぉおぉぉ~~~ん



とか



ち~~~~~ん



とか



か~~~~ん



とか



ドコドコ カカカカ ドドカカ ドドカカ



とか(笑)




おひさまでは今回が3回目




毎度毎度響いてくる音が違っていておもしろい


今回は



ドコドコ カカカカ ドドカカ ドドカカ



あぁ~昔

お天道様の下で太鼓叩いて踊ったね~

そんな時代があったよね~


って。


そんな時代にも生かされていたことがあったのかな(笑)


おひさまの木の下で・・・



おひさまの木の下で・・・
「はい、こどもたちたって~」

と誘う奈良さん

ドコドコ ドコドコ

飛んで飛んで~

しまいに

ラッセラ~ラッセラ~

大人もこどもも

ラッセラ~ラッセラ~

何気に今朝、ふくらはぎが筋肉痛・・・(汗)


おひさまの木の下で・・・
演奏の後、カレーを仕上げる奈良さん



おひさまの木の下で・・・
辛!旨!

やっぱりおかわりが止まらない~

みんなのマイ皿がこれまたそれぞれで

食器好きのこりんはそんなところも楽しかったです

ちなみに↑これはうちの。


さて、カレーの後は

楽器をさわったり

奈良画伯に絵を描いてもらったり

飛行機とばし大会が始まったり

日がくれるまで楽しい時間が続きました



「生」の音ってなかなか聴く機会って少なくて

「生」の音っていろんな気持ちを呼び起こす

「生」の音って・・・



参加された皆様とのご縁に

そして奈良さんとのご縁に

感謝輪





おひさまの木の下で・・・
こちらはおまけ

コンサート前のおひさま駐車場

どこでも遊べる子供たち

積もった雪山からお尻すべり~









おひさま*おひさまフリースペースのイベント情報はコチラからクリック!クリック!!
























読者登録してね