こんにちは

窓の外がまっ白すぎて

宇宙船と化しているおひさまフリースペース

今日はなんやかんや賑わっております

嬉しい♪


半額セール中の雑貨たちもぞくぞく旅立っております

ありがたい♪


ありがとうございましたハート



今日のご紹介は4つクローバー    
おひさまの木の下で・・・

インセンススティック          ¥200

香りはお店で確かめてネ


おひさまの木の下で・・・

雪のブックカバー           ¥1000

もこもこ加減がイイ!


おひさまの木の下で・・・

リサイクルパッケージの収納ケース¥2300

バングラディッシュから

エキゾチックなベンガル文字と色使いがオモシロイ


おひさまの木の下で・・・

新聞収納ケース            ¥3200

4ヶ所の穴に紐を通して新聞を入れたまったら結ぶタイプ

麻紐つき。(←こりん的にはこの麻ひもならラッピングに使っちゃうなぁぷれぜんと





さてさて、今日までだった半額セールセール

管理人姉さんからのお達しで

日(長とりまたぁ~~ぱちぱち


是非この機会に遊びにいらしてくださいませ~


おひさまフリースペース

017-718-3718





、明日は、ホイちゃんマンの

sei星にカエル・ハートの集いハート


ご参加予定の皆さま、くれぐれも雪道の運転お気をつけて~


え!行きたい!参加したい!という方


まずはご連絡を でんわ017-718-3718 





(おひさまフリースペース・木曜日は臨時休業です・ご不便おかけいたします)