こんにちは

月曜日いかがおすごしですか?


こりん、土曜と日曜はスキー場にいってきました

もっぱら3歳児とソリですが・・

さすがに、ソリも飽きてきて

産まれて初めて「スキーしたいなぁ」と。

小1の娘がめきめき滑れるようになるのを見て想うのでした

ボードは転んだ時痛くてね。。おばあちゃんスキーヤーもいいなぁなんて

にしてもスイスイ滑る父ちゃんには参りましたズキュン



さてさて、今週はおひさまイベント続々ですよ~


さっそく明日、

1月24日(火曜日)は

ゆるるん気功~

*時間 10:00~11:30

*受講料1,000円

*雪かきでカチコチの身体をゆるるんるんとほぐしに来ませんか?

  体と心は繋がってるから心までゆるる~んるん♪


1月26日(木曜日)は

おひさまのお話し会

*時間 13:30~

*参加費1,000円

*第2回おひさまのお話し会、エステティシャンの古川美之さんからのご紹介。育児アドバイザー、日本成人病予防協会健康管理士 一般指導員でもある西田充子さんにお話しを伺います♪  働く先輩ママの生きてきた道を、女・妻・嫁・母そして仕事。ひとり何役もこなす術とは?その中で感じた葛藤、悩み、喜び。今を悩むママ達、是非ご参加ください♪


1月28日(土曜日)は

風呂敷マーケット

*時間 10:00~16:00

*出店者募集中(出店料500円) 

*ホイちゃんマンのプチ鑑定

*櫻花(インホア)さんのお試しカラーセラピー

*風呂敷自慢大会です!?いえ、風呂敷マーケットです♪ お喋りしながらお茶飲んで買い物の合い間にプチ鑑定。喋って飲んで潤してカラーで向き合う羽目になる。何かの標語?ではありませんが、そんな土曜日はいかがでしょうか(笑)



そして雑貨やままこみゅ

1月中閉店50%OFF!!



お子様連れもどうぞどうぞ

かまくらはこの頃の気温のゆるみで壊れちゃったけど

高いソリ山は未だ顕在!!

ソリと着替えはご持参くださいネ


皆さまのご参加を楽しみにしておりま~すニコニコ





イベント情報随時更新中だよ↓shokopon

$おひさまの木の下で・・・